呑み助なもんですのでつい・・・

魔界への誘い

セミドライがなく海にいけないヘタレなサーハーあきおです。
2ヶ月ぶりの更新ですが、思い切りサボっておりました。
その間訪問していただいていた方もいたようで・・・
大変失礼いたしました。
更新ついでに新しいブログへ移行してみました。
旧「あきおだ!!」はそのまま過去ログとして残しておきます。
この先もボチボチのペースで更新はしていこうと思っちょりますので
懲りずに覗いてやってください。

さあ、サボっている間に何をしていたかというと、
ず〜っと飲んでいたわけなんですねぇ♪
最近我が家の近所にいい感じのお店(当然酒が飲める)が2件ほど
オープンしまして、どちらも「うまい・安い」ときたもんだ。
職業飲兵衛のおいらとしてはちょくちょく顔をだし、
なんとなく居心地のよいお店となってしまいました。

そんなこんなで飲み歩き家に帰ってさらに飲む。
最近のお気に入りは写真の焼酎「魔界への誘い」
ネーミングとは裏腹なやさしい口当たりについついグラスがすすみ
気がつけば魔界の入り口がちらほらと・・・
おっといけねぇ、飲みすぎだ。

用法・用量を守って飲みましょう。