これは旨い

              
またまた酒の話題です。
健康診断も近いのにまったく自重することのないあきおです。
             
最近シングルモルト、それも「Lagavulin」にはまっている
ということは以前にも書きました。
で、本日はそのおいしい飲み方をご紹介。
           
普段はトワイスアップ(1:1の氷なしの水割り)で
飲むことが多いのですが、たまにこんな飲み方をします。
                     
                     
               
                 
               
ギネスをチェイサーにストレートで飲む。
              
Lagavulinの辛味とギネスの甘みが味を引き立てます。
おいらギネスはあんまり好きじゃないけど、
この飲み方だけは別ですね。
お好きな方は是非お試しを。
           
え?酔いが回るんじゃないかって?
ええ、とて〜も酔っ払いますよw。
でも、酔っ払うために飲んでるもんですからねw。