天気予報、今日もはずれ

                  
2ヶ月ぶりに髪を切ってさっぱりです。
あ〜、頭が軽い。
どうも、あきおです。
             
えぇ〜、本日は御宿まで波乗りに行ってきました。
天気予報では曇りでしたが、海についてみれば
快晴とは行かないまでも晴れ間も見えるいい天気でした。
波のサイズはヒザくらい。セットでもモモといったところでした。
                  
準備完了、早速入水。
水温は低からず高からず、ジャーフルにはちょうど良い塩梅。
透明度も高く波の中に魚の群れもよく見えました。
サイズはないが波数はそこそこあり、いいかも、と思ったのもつかの間。
みるみる波数が減りサイズも更にダウン。
             
サイズが無いとパドリングがつらいんですよ。
               
結局2時間程度で終了。
昼過ぎからは雨もちらついてきたので
ちょうどいいタイミングでした。