去年の屈辱を忘れるな

                   
                    
春分の日も仕事でした。
              
どうも、あきおです。 
              
           
                
仕事帰りはお約束のように「戦場の絆」をやってしまいました。
                
昨日手に入れたドムトロで撃墜しまくり。
              
しかしながら集中力が続かず、
               
後半はボロボロでした。
                
             
               
いつになったら昇格できるのやら・・・
                    
                   
              
さてさて、
                 
おとといは我がロッテマリーンズの2007年決起集会でした。
                   
当然行きましたよ。
         
ちょっと遅れたけど・・・
               
                 
オイラが到着したときはこんかんじ。
             

                
M☆Splash!!のオネーチャンたちが歌って踊って盛り上がっているところでした。
                               
                         
しばらくして、今年進入段の選手9名の紹介。
                
写真は期待の新人大嶺の挨拶のときです。
物怖じしない堂々とした挨拶でした。

                  
                   
この後新入団選手のサイン会でしたが
大嶺のサインはすでに締め切り。
             
とりあえず日立から入団した荻野投手のサインを頂戴しました。
サインもらったからには応援しますよ。
きっちりローテーション入りしてくれよなってなとこですね。
                     

                     
                       
でもって、バレンタイン監督のご挨拶。
               
とにかく今年の使命はV奪回。
             
All Hands to The Flag!を
合言葉に選手・ファンともに戦って行きましょう。
                  
                
ということで、最後はステージ上の里崎とともに
              
みんなで『WE LOVE MARINES』を大合唱、決起集会は閉幕しました。
                   
                  

             
この気持ちを忘れずに、いよいよシーズン開幕です。