鬱陶しい

akio-surf2007-02-11

                                    
                          
ゆる〜〜くなりすぎて久しぶりの更新になってしまいました。

どうも、あきおです。

最近やたらとキャスターバックを見かけるけど・・・

はっきり言って、ウザい!

女性が持っているのはまだ良いが、

大の成人男性というかおっさんがコロコロ引いてるのを見ると

腹が立つ。

引いてる本人はさもカッコ良さげに颯爽と歩いているつもりのようだが、


ジャマの一言。

男なら多少重くてもちゃんと持てよ。

だいたい人ごみの中であんなもの引かれた日にゃぁ

一人で倍の面積使ってるだろうが!



歩いてると足が当って鬱陶しいんだよ。

あと、エスカレーター降りたところで 立ち止まるな!

取っ手を引き出すなら少し離れたところでやれ!

周りのことを考えろよ!

なんか思い出したら腹が立ってきた・・・

今日も帰宅途中の駅で鬱陶しいおっさんのキャスターバックにケリを

入れてしまったあきおでした