悲しいお知らせです

             

                   

                                      
悲しいお知らせです・・・
               
1986年以来皆さんに愛されてきたシンデレラ城ミステリーツアーが、
2006年4月5日をもって終了してしまいました。
おいらが大好きなアトラクションのひとつでした。
ディズニーの悪役が勢ぞろい。
足元も暗くておぼつかない中、ゲストさんご一行はお城を救いに行きます。
途中、魔女の実験室や城内の隠された財宝などを見ながら、
悪を蘇らせる魔法の大釜を持つホーンドキングのもとへ。
「どなたかブラックコウルドロンを倒してくれませんか?」
ガイドさんのお願いに、かつては悪乗りをして大の大人の癖に
ついつい手を上げたりしたものです。
                  
先週ディズニーランドへ行ったので
ミステリーツアーにも行こうとしたのですが・・・
春休みということもあり100分の待ち時間。
残念ながらあきらめて別のアトラクションへ
行ってしまいました。
これが最後とは分かってはいたんですけど・・・
             
やはり並んででも参加しておくべきだったなと、ちょっと後悔です。